【BLOG】お試しバストUP! ビフォーアフター♪|香川県高松市のエステサロン【トータルビューティーサロンLuna】

Mail

BLOGブログ

  1. TOP
  2. BLOG
  3. お試しバストUP! ビフォーアフター♪

お試しバストUP! ビフォーアフター♪

バストアップ
2024.03.11

こんにちは(*^^*)
トータルビューティーサロン LUNA(ルーナ)のユッキーですheart04

バストUPケアは、美容医療じゃないと無理かな・・・と思いの方!

LUNAのバストケアは、とってもバストのお悩みに寄り添った、
本当に結果の出るメニューになっていますnotes
先日、バストUPお試しにご来店いただきましたS様。
40代で、とてもスレンダーな方で、普段から体幹トレーニングをされ、大胸筋(デコルテの下のおっぱいに大事な筋肉)を鍛えていらっしゃいます。
もともととても形がきれいで、結果が出るか不安でしたが、
お写真の通り、ふっくらボリュームのあるバストに仕上がりましたshine
マッサージ→光のパワーで脂肪細胞を太らせる!→美白パック→マッサージの施術。
ここまでの変化に大変喜ばれてましたlovely
皆さんもぜひお試し下さい!!

Follow Me

ページの先頭へ

メールでお問い合わせ